So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

足痛いよ [サッカー]

小学校2年生のコーチを終え、急いで自分の試合に直行。
案の定?キックオフが遅れていて、なんとか開始には間に合った。
でも、一応後半からの予定だったから、前半は控え。

すると、開始早々チームは得点。
おぉ。

そのすぐあと、FKからファーサイドでダイビングヘッドを決められ、同点。

その後も打ち合いは続き、前半終了で3-3。

さて、自分はというと、アップで走ってみるも右足のスネが痛い。
体重をかけると痛く、特にスパイクの突き上げがあると骨に響くような感触。
ただ、前半出ていたサイドバックの人が体力切れだということもあり、トレシューで出場。

後半早々、カウンターの時にダッシュができず、大ピンチ。
しかし相手が決めきれず。

その後も何本か相手に助けられるようなシーンがあり、ついに残り10分ちょっとのところで失点。

ディフェンスは粘るしかない。

すると、攻めは他の人ががんばってくれて、終了間際に1点返す。
結局試合は4-4の同点で終了。

足は試合終盤になると痛くなくなってた。
あったまったら大丈夫だったみたい。
ただし、その後ケアをする時間がなく、今後は不明…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。