So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ばれんたいん・でい [ヒメ]

2月14日にヒメからチヨコレイトをもらいましたよー。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何かがおかしい… [ヒメ]

まずは一つ、ニュース記事。
J1鹿島の柳沢が退院(asahi.com)

なぜか頭の中で引退って読んでて、ドキッとした。

で、ヒメの提案。
つきあい始めたのは5月からだったんだけど、
一周年の記念は…」

!?

正しくは二周年でした。

明日は研究室のミーティングやら何やらがある。
二人して、大丈夫なのだろうか??


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前夜☆ [ヒメ]

明日はヒメが帰ってきますね〜。
10日間は長かったような、短かったような…?
連絡も取れなかったから、元気で無事に帰ってくることを祈るのみ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ELEGANCE [ヒメ]

二の宮にあるDining & Cafe Barでヒメとお食事。
チーズのピザがおいしかった!
但し、胡桃がのってるので嫌いな人は要注意(今日は二人して避けて食べた)。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヒメとタコライスデート [ヒメ]

Q'tの下で車でやってたタコライス屋。
580円でした。
値段は沖縄の倍くらいになるかな。
豆とか入ってなかなかのお味です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウィーン王宮御用達 [ヒメ]

ヒメからDEMELチョコをいただきました。
華やか過ぎない、雅なお味。
ありがとう!!
きちんとお返しするね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おみや [ヒメ]

東京に第九を聞きに行ってたヒメをつくばセンターまで迎えに行ったら、おみやげをくれた。

message de Rose(メサージュ・ド・ローズ)のチョコレートだと。

開けてみたらこんな感じ。
なんだかすごい!!
花びらが3段階→チョコレートが3種類。
さすがに花びら一枚ずつではなかったみたいだけど。

今日は食べずに取っておくのでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

おととい…になってしまいましたが [ヒメ]

10月8日、ヒメの誕生日の前夜祭!?をしました。
要するに、お誕生日会。
basaraに行った記事にも書いた通り、本日10日は、ヒメは家族とディナー
8、9、10と3日連続でお誕生日会をやっているのですな。

で、話は初日の会。
この日はsaichanとZer、dai、micchanの4人で千現のPar famに行きました。
料理は普通通りのパスタコース☆
Of course、ばっちりアルデンテ
前菜、スープ、パスタ(たっぷり!)、デザートコーヒーをいただきました。
少しずつ、少しずつ、Englishを使いながらtalk/chat!?
jargon(=業界用語)なんていう言葉も覚え、そのかわりZerにはmicchan&saichanが「変な話だけど…」という日本語の表現を教えるという、見事なexchangeっぷり。

ディナーはちょっと早めに行ったので、そのあとはKaraoke。
4人それぞれ、ホントにいろいろな歌を歌いました。

では、その中から一曲。

チューンバーイヤオヤオッ!

チューンバーイヤオヤオッ!!

チューンバーイヤオヤオッ!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒメ生誕祭 [ヒメ]

晴海basaraにて、ヒメ生誕祭本祭を開催してきました。
ここは、ルイの働くお店。

基本は和食で懐石。
でも和洋折衷でいろんな料理が出てきました。
それなりのお値段でもそれ以上に大満足のお味。

いろいろサービスしてもらったあげく、おみやげまで頂きました!
開けてみてビックリ!うな重でした!!
さすがルイのいるお店!?
当然、普通に食べに行ってもオススメです。

ヒメは今日はファミリーバースデーパーティーです☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もんじゃー [ヒメ]

昨日は等々力に行く前に、ヒメの友達のヒロコ&ポールに会いました。
挨拶は"Nice to meet you !"
わからないところはヒメに聞きながら。
ちょっとの時間だけど、もんじゃとお好み焼きと焼きそばを食べて、仲見世で焼きたてのせんべいを食べ歩きました☆

そういえば、初TX。
急いでいたから本数が多い守谷に行く、という話になって車で行ったら、駐車場がまだできていないということで、駐車できず。
その後さんざん迷いながら柏の葉まで行き、なんとか車を置いてTXに乗り、浅草へ。
大遅刻でした…。

それでも楽しい人たちと楽しく過ごせました。
そして、ヒメはホントに英語でしゃべれます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。